SSブログ

「さんタク」観ました・・・やっぱ、木村拓哉は、かっこいいね [芸能]

大阪で、お笑いに、果敢に挑む姿勢には、感動しました。

さんまのお笑いに対する能力には、改めて、感心しました。
やはり、さんまは、笑いの天才です。いや、笑いの申し子。いや、笑いの塊です・・・

アリクイの話も、爆笑でした。

キムタクは、歌は、それほど、うまいとは、思いませんが、「男らしさ」が、全身から
漂っています。役者のセンスも抜群です。

他のファンの人たちも言っていましたが、「さんタク」は、いつまでも続けていってほしい番組です。

さんま、タケシ、タモリのゴルフ対決も、また、見たい番組ではありますが・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。