SSブログ

「いつかこの恋を・・・・」初回視聴率11.6%まあまあかな? [ドラマ]

月曜日 いつかこの恋を思い出して、きっと泣いてしまう・・・・    11.6%

火曜日 ダメな私に、恋してください    9%

      お父さんと呼ばせて        9.6%

水曜日    ヒガンバナ           11.2%

  フラジャイル           9.6%

木曜日  ちかえもん             5.3%

スペシャリスト           17.1%

ナオミとカナコ            7.9%

金曜日  わたしを離さないで        6.2%

土曜日  怪盗山猫              14.3%

逃げる女               2.4%

日曜日  真田丸                19.9%

家族のカタチ             9.3%

火村英生の推理           11.1%

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」は、有村架純の演技が最高です。

「ヒガンバナ」は、堀北真希、檀れい、知英(ジヨン)に注目。
           主題歌の「最後のサヨナラ」も、いい感じです・・・

「フラジャイル」は、主演が松本潤だったのが、長瀬智也に代わった、いわくつきのドラマ。

            長瀬の主演は、みごとはまってる感じ・・・武井 咲 もかわいい・・・

「スペシャリスト」  草薙 剛、芦名 星(あしな せい)が、良い演技だと思う・・・

「怪盗山猫」も、結構、おもしろい

以上、が毎週見てます。

    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。