SSブログ

新宿のタワーレコード、初めて行きました。 [音楽]

10階のクラシックコーナーで、奥さんは、はまってしまいました。
田舎にはない品揃えでした

Amazonに押されているとはいえ、がんばって営業続けて行ってほしいものです。

3枚買って、1500円引きしてくれるのは、うれしいキャンペーンでした。

古いCDも、たくさんありましたが、中古CDとして見るか、プレミアムCDとして見るか
別れるところです・・・・

今後の企画力が、そういう意味でも、問われてくるものと思われます。

不良在庫を抱えてしまうと、経営が滞ってしまいますから・・・・・

私としては、安易に、値引きして、採算を悪くするよりは、
付録を付けて販売したほうが、うれしいような気がします。

タワーレコードさん、経営がんばってください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。