SSブログ

京 唄子さん死去ですか?! [ドラマ]

最初は、女優スタートだったんですな?

知るまへんでした。

大きなクチで、吸い込まれる人でした。

鳳啓助さんとのコンビは、痛快でした。

「渡る世間は鬼ばかり」よかったです

「てなもんや三度笠」にも出てらっしゃったんですね

「唄子・啓助のおもろい夫婦」で、よく泣いていらしたな・・

人情味あふれる人でした。

あの豪快な笑いは、もう見られまへんな・・・・

ご冥福を祈ります 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。